気ままにmemo

 



女性向感想 Kiitos?

KUMYS たまさん
KUMYS
※HPは現在、調整中とのことです。一部ブラウザからだと閲覧できないのでお気をつけ下さい。

Kiitos?

 ジャンル - 女性向・異世界ファンタジー・ADV・企画物(エイプリルフール)
 ツール - 吉里吉里2/KAG3
 公開日 - 2012/04/01 
 制作者 - たまさん、他

エイプリルフールにあわせ、旧HPの日記内で公開されていたゲームです。
Kiitos!(体験版)の性転換バージョン。
【マルオ】
主人公。あなたの町に必ず一人は居るちょっと可愛いショタっ子。可愛いは正義なのでつまりこの世界では彼が法律。
【ロアル子さん】
近所の痴女。過去に天才召喚士として名を馳せており、最近もアマゾンから裸執事を召喚して御満悦。
【フィリア】
マルオのクラスメイト。プライドの高いお嬢様キャラだが、姉が無職な為に実は貧乏。AKBのセンターを密かに狙っている。
【ヴァル】
近所のナンバー2ホステス。巨乳美人でしかも性格も明るく適度にエロい為常にアゲアゲの人生である。
【スカーレット】
市役所特別機動隊部長、つまり堅実な公務員である。男子なので攻略対象外。
(作者HPより転載)
体験版同様、4話までプレイできます。

*感想*
スカさんがイケメンっっ!!!!全ての萌えをもってかれました。ずずずずるるるっ。

よくよく思い返せばそうだね。スカさんは女のときから中身が男前だったもんね。
男になったらイケメン度増し増しになるのは必然だったよね。
身も心も男前になったスカさんはもはや敵なし。乙女界の王子様だね。

スカさんが一番好きです。萌えまくりながらプレイさせてもらいました。
はぁはぁ。また再公開あるかなぁ。
たまさんの企画ゲームはどれも楽しいものばかりなので、再公開をいちファンとして待ち望んでます。
ところでロアル子さんとスカ様の絡みがなんだか萌えて仕方なかったんですけど何故なんだろうね。

Kiitos?(フリーゲーム)


同作者さんの別作品の感想はこちら。
「RE」の感想
「Kiitos!(体験版)」の感想
「Kiitos!」の感想

シェアゲーム感想 Kiitos!

KUMYS たまさん
KUMYS

Kiitos!

 ジャンル - 女性向・異世界ファンタジー・ADV
 ツール - 吉里吉里2/KAG3
 販売日 - 2011年2月18日
 制作者 - たまさん、他
 主な購入方法 - DLsite.com
 価格 - 315円

ここは召喚士ならば誰もが憧れる約束の地、マジカル県マジカル市マジカル6丁目。
マジカル県マジカル市役所市立高等召喚学校、3年A組マル・ルー・ルルーは、ちょっぴりドジな落ちこぼれ魔女っ子召喚士。
ある日彼女の前に現れた一人の駄目ニートにより、平凡だったマルーの運命とついでに世界の命運が廻り始める…ッ!!!
(あらすじより転載)
攻略対象3人。全11話。おまけ3種類。
※パッケージ版のおまけ - 66ページの小冊子
※DL販売版のおまけ - ミニ召喚SLG『マ●ーのアトリエ』

フリーゲーム感想 ファタモルガーナの館(体験版)

Novectacle(ノベクタクル) Novectacleさん
Novectacle

ファタモルガーナの館(体験版)

 ジャンル - 西洋浪漫サスペンス
 ツール - 吉里吉里
 公開日 - 2010/12/31
 制作者 - 縹けいかさん・靄太郎さん、他

見知らぬ屋敷の中で、目を覚ます主人公。
傍に居た女中は、主人公の帰りをずっと待っていたと言う。
記憶をなくし、自分自身が何者かさえ分からない主人公のため、女中はこの屋敷で起きた悲劇を見せてくれるというが……。

体験版は、選択肢なしの1章全てをプレイできます。

*感想*
大変綺麗な女の子ばかりで目の保養でございました。
衣装や素材デザインも凝ってて良かったぁ。
妹君のドレスが好きです。オレンジ!
イラストがとても好みでプレイしてみたのですが、シナリオが読み応えがあってすぐに引き込まれてしまいました。
ムード満点の演出もすごく良かったなあ。花びらが舞うシーンが好きです。
音楽も雰囲気があって、たくさんのシーンを盛り上げておりました。
歌声がまた美声なのですよ。(一部効果音以外)オリジナルというのも凄い。
全ての素材がそれぞれ丁寧に作られていて、本当に高クオリティでした。

体験版は一章まるまるなのですが、これだけのボリュームを無料でプレイさせてもらって良かったのかなぁ。
HPでもたくさんの楽曲を公開していて、サービス盛りだくさんで申し訳なくなってきます。ありがたや。

予約買いしたいけど、大人しく発売日待つしかないのかなぁ。
自分の中では即買いのゲームでしたよ。びびびっときました。どストライクです。





ファタモルガーナの館(フリーゲーム)
おまけコーナーで、お兄様がスタッフから袋叩きされていて笑ってしまいました。

JapanEarthquake

東北地方太平洋沖地震 義援金
義援金情報まとめサイト
被災地を応援しています
「被災地応援サイト」集約サイト

Calendar

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Category

Profile

Search

MyBoom

QLOOKアクセス解析

Top


応援中

▼全年齢ゲーム▼
冠を持つ神の手 赤い砂堕ちる月
千の祈りのパラドクス ファタモルガーナの館
▼R15ゲーム▼
EnIgmA
