気ままにmemo

Category : 漫画とか

カンナさn

例の映画カンナさん…。
書いた後に気がついたのですが、カンナさんはカンナさんでも鈴木由美子さん方のカンナさんでした。

カンナさん大成功です! (1) (講談社コミックスキス (138巻))
映画化『カンナさん大成功です』
原作は30万部を売り上げた鈴木由美子の「カンナさん大成功です!」。
笑いと涙を絶妙なバランスで散りばめ、誰もが共感せずにいられない女性の願望を描いた極上のラブストーリー


ちゃんとページ内でも説明されてたね。
恥ずかしい。間違えて恥ずかしい。

鈴木由美子さんといえば、白鳥麗子でございます!だよね!
毎週ドラマ見てたよ!お母さんに頼まれてビデオ録画してたからね!
でも幼かった私にはいろいろと意味不明な描写も多かったよ!
あと、音無可憐さんも流行ったね!!

なんでタイトル見て気がつかなかったんだろう…(´・ω・`)
スポンサーサイト



カンナさーん

映画化『カンナさん大成功です』
カンナさん映画化するのか!嬉しい。
しかし、何で韓国映画なんだろう。

ブスの瞳に恋してる
ドラマは、ヒロインのどこがブスなのか全然分からなかった自分(´・ω・`)
村上知子かわいいよ村上知子。

ところで上記ページ内の、映画のあらすじについてなんですが
身長169cmにして体重95kgの“ダイナマイトボディ”を持つカンナ。
美声を活かし、歌手になることを夢見て音楽業界を目指したものの、たどり着いたのはスター歌手の舞台裏で声をあてる、“ゴーストシンガー”の職。
スポットライトの当たらない舞台裏に立ち、それでも彼女は満足している。
その場所に立つ時だけは、想いを寄せるプロデューサー、サンジュンをモニター越しに思う存分眺めていることができる・・・・。
そんな彼女に、やがて決定的な転機が訪れる!
ある日聞いてしまったサンジュンの本音――『カンナには才能があっても、美貌はない。憐れんで、放っておけばいい。』
決定的な現実を突きつけられた彼女は、幸せになるために決死の一歩を踏み出す。
それは誰もが予想しえない大胆な一歩、“全身整形”という、まさに命がけの方法だったのだが・・・。


全身整形って………(  Д ) ゚ ゚
カンナさんって容姿コンプレックスを乗り越えて、明るく逞しく生きていく姿が売りなのに…。
全身整形って………。
ちょっとショックかもしれない。


マリーゴールド カンナさーん! 1 (1) (クイーンズコミックス)
深谷かほる公式HP
http://www17.plala.or.jp/fukayakaoru/
カンナさーん試し読みコーナー
http://www.s-manga.net/title/kannasan.html

しかも巻数がいくつか抜けてる

連休中は、久しぶりに彼氏彼女の事情を読み返してみました。
やっぱカレカノは、いつ読んでも面白いね。ヒロイン最強。
しかしうちには、コミックスが10巻までしかないんだ。
定期的に読みたくなって本棚から取り出してるんですが、その度に10巻以降が読めなくて歯がゆい思いをしています。

悔しいから紅茶王子でも読もうと思ったんですが、あのコミックスも、うちには5巻までしかないんですよね。
なんで途中で買うのをやめたんだろう。
カレカノも紅茶王子も、いまだにラストを読んだことがありません。

花ゆめコミックスついでに、輝夜姫も読み返してみたんですが、やっぱ清水さんのイラストは綺麗で良いなぁと惚れ直してしまいました。
このコミックスも、何故か7巻から12巻までしかないんですが…。
ら、ラストはどうなったんだ?


ふしぎ遊戯とかセーラームーンとかも読み返したくなるんですが、あれらのコミックスは中学の頃に全部売ってしまいました。
なんで売ったんだろう。当時の自分をぶん殴ってやりたい。
いつか完全版を大人買いしてやるんだ。
セーラームーンの装丁は旧1巻の表紙が一番好きです。

シュガシュガルーン最終巻

Amazonからシュガルン特装版が届いたので、さっそく読んでみたんですが、話についていけず一瞬頭が真っ白になりました。

よくよく振り返ってみれば、私7巻を買ってなかった…。かなりショック。
シュガルンシリーズは、新刊を買い逃さないように毎月チェックしていたつもりだったのに、いつの間に発売してたんだろう?

そういえばこの間も、絶望先生の1巻が見当たらないので、一週間ぐらい家の中を探し回ったんですが、そもそも私1巻を買ってなかったんですよね。
いつの間に買ったと思い込んでいたんだろう。
1巻は読んだこともなかったのに。読んだこともなかったのに…(エコー)
2巻と3巻と4巻は家にあります。

シュガシュガルーン 7 (7) (KCデラックス)
自分用リンク。

今度、別の商品と一緒に注文しようと思います。
あれだ。近所の本屋さんは商品の扱いが酷すぎて、買い物する気になれないんですよ。
平積みされてる本を踏み台にしたり、会計のときに本を傷つけたり、店員がお客に対して無愛想だったり(本がどこにあるか尋ねても、探しもせずに「知りません」の即答だよ。暇そうにホモ話してたくせに、ちょっとくらい探してくれてもいいじゃんか!ばかー)、レジ空いてるのに商品を予約するのに30分以上も待たされたり、店員の教育が悪すぎるんだよー。あれで県内大手のチェーン店なんだから泣ける…。
そういうわけで、来月までシュガルン最終巻と7巻はおあずけしとこうと思います。

同時に頼んだ、ご主人様に甘いりんごのお菓子。

ご主人様に甘いりんごのお菓子 2 (2) (バーズコミックスデラックス)

やっぱこの二人の掛け合いは見ていて和むよ。いいなぁ。

JapanEarthquake

東北地方太平洋沖地震 義援金
義援金情報まとめサイト
被災地を応援しています
「被災地応援サイト」集約サイト

Calendar

09 ≪│2020/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Category

Profile

Search

MyBoom

QLOOKアクセス解析

Top


応援中

▼全年齢ゲーム▼
冠を持つ神の手 赤い砂堕ちる月
千の祈りのパラドクス ファタモルガーナの館
▼R15ゲーム▼
EnIgmA