気ままにmemo

 

女性向ゲーム(PC) 感想

Starry☆Sky〜in Summer〜
【Starry☆Sky 〜in Summer〜 応援中!】
 登場キャラクター:金久保誉(牡牛座)、宮地龍之介(蠍座)、木ノ瀬梓(射手座)
季節は夏。テーマは部活仲間。
主人公の所属する弓道部に、天才と呼ばれる一年生、木ノ瀬梓が入部してくる。
同じ二年生の副部長、宮地龍之介と、三年生の部長、金久保誉、そして他の部員達を囲んで、インターハイに挑む熱い夏を迎えることになる……。

春と秋の違いは、メイン3名の他に、ノーマルEDがあるってことでしょうか。
弓道部トリオが面白おかしかったです。
ノーマルルートは、「俺達の試合はこれからだっ」みたいな少年漫画のノリだったなぁ。
うん、爽やか高校生でよい。

あと、牡牛座部長の立ち絵がめちゃくちゃ乙女で、最初見たとき笑っちゃったんですが、本当に何なんですか、あのポーズは。
女の子より女の子っぽいよ!これが流行りのオトメンというやつか…!
でもですよ。ベストED後に一番格好良くなってたのは部長だと思うんだ。
スチルで惚れました。オトメンからイケメンフェイスになってたなぁ。
牡牛座部長はエスコートが上手いので、見ていて安心感があります。
実際付き合うなら、あんな人がいいんでしょうね。ナイス紳士。じぇんとるじぇんとる。

射手座の天才少年は、期待を裏切らない自信家ぶりで好感触。
このゲームのメインを飾っているのは、彼なような気がしました。
逆境にぶつかって、それを克服する姿がメインヒーローぽかったです。青春してるね。
inSummer初見でこの子をチェックしてたので、活躍ぶりには大変満足させて頂きました。
(前髪パッツンいいよね。ビジュアルも性格もとてもツボったよ)
限定版付属CDの、突撃インタビューでの受け答えも面白かったです。
言うことがいちいち生意気で可愛いよ。元気で良いと思うよ。花丸二重丸だよ。

inSummerは、恋に部活に甘酸っぱい様子が、まさに青春って感じでした。
飛び交う汗、響く声援、部活の後に食べるアイス、合宿と夏休み……夏を謳歌してるね。
秋の後にプレイしただけに、学生的な盛り上がりが見ていて一層楽しかったです。
獅子座の担任は、ちゃんと弓道部に顔見せにくるべきだと思うんだ。顧問なのにネー。

プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Summer~』 通常版
スポンサーサイト



Home

JapanEarthquake

東北地方太平洋沖地震 義援金
義援金情報まとめサイト
被災地を応援しています
「被災地応援サイト」集約サイト

Calendar

09 ≪│2020/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Category

Profile

Search

MyBoom

QLOOKアクセス解析

Top


応援中

▼全年齢ゲーム▼
冠を持つ神の手 赤い砂堕ちる月
千の祈りのパラドクス ファタモルガーナの館
▼R15ゲーム▼
EnIgmA