気ままにmemo

 

女性向感想 弟フリークス

COCOON 八色いんこさん
COCOON

弟フリークス

 ジャンル - 女性向け探索ADV
 ツール - 吉里吉里
 公開日 - 2011/10/07

勇者に選ばれた弟のため、姉のアムリタは旅の準備をしてあげるのですが…。
自宅にある物を漁って、弟の旅支度をしてあげましょう。
旅荷によってEDが変わります。攻略対象は1人。EDは15種類。

*感想*
RPGなどで民家を漁るのが好きな人には、溜まらないゲームだと思います。
アイテムをつつくのが楽しかったー。
クリアごとにヒント表示されるので、EDを埋めるのも難しくありません。
親切設計のシステム周りには涙がでましたよ。
ヘタレゲーマーにありがたい配慮の数々。思わず手を合わせたくなります。

このゲームの感想を一言で述べるなら、「姉萌え」ですかね?!
というより私は姉に萌えました。とても身悶えましたっ。
COCOONさんのゲームは毎度ヒロインが可愛くて、もう本当に美少女美味しいです。
今回もヒロインの愛くるしい個性に心臓を持ってかれしましたですよ。ズルズルー

特に好きなヒロインは、魔女も歩けばのノエと魔王サマデイズの魔王様かなぁ。ミニマムな感じが良いと思います。
魔女のリメイク発表は本当に嬉しかったです。
公開当初から期待していたことだったので垂涎ものでした。へへへ。

この制作者さんのゲームも全てプレイしたのですが、更新頻度が高くて感想を書く間がありませんでした。
面白いゲームをよく公開してらっしゃいます。力の限り人に勧めたいのであります。


弟フリークス(フリーゲーム)
妖精といえば、さっぱり妖精が頭をよぎるのです…。
クリックでマント無し。

これくらいの大きさの妖精さんぬいぐるみが欲しいです。
買いたい。撫で回したい。よーしよしよしよし!
どうでもいいことかもしれませんが、妖精さんが好きすぎて必ず弟に持たせてました。
おかげでヒント表示されてるにも関わらず、EDが埋まらず苦心しました。>┼○ バタッ


同作者さんの別作品の感想はこちら。
・「魔女も歩けば悪魔に当たる」の感想
スポンサーサイト



Home

JapanEarthquake

東北地方太平洋沖地震 義援金
義援金情報まとめサイト
被災地を応援しています
「被災地応援サイト」集約サイト

Calendar

09 ≪│2020/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Category

Profile

Search

MyBoom

QLOOKアクセス解析

Top


応援中

▼全年齢ゲーム▼
冠を持つ神の手 赤い砂堕ちる月
千の祈りのパラドクス ファタモルガーナの館
▼R15ゲーム▼
EnIgmA