気ままにmemo

 

ウェブ小説感想 愛しのピーチスライムちゃん

愛しのピーチスライムちゃん

 作者 - 早瀬 恵さん
 ジャンル - 恋愛・異世界トリップ・スライム・魔王・異種・残酷な描写あり・R15
 公開日 - 2010/02/22~連載中
 提供 - 小説家になろう

妄想女桃子の夢は異世界に行くこと。
念願叶って異世界に潜り込んだのはいいものの、その姿は希望とはかけ離れた姿、なんとピンク色のスライムだった。
桃子は異世界という弱肉強食の荒波の中で無事に生き残り、種族の壁を越えて恋愛することができるのか・・・!?
(あらすじより転載)

*感想*
この物語は、ピーチスライムちゃんが人生の荒波に揉まれながら賢明に生きていくハートフルコメディであるっっ!
一行で説明が済んじゃったっ!(^p^)
いやもうピーチスライムちゃんが可愛くて可愛くて、他に目がゆかなかった。
どの登場人物も魅力的なんですが、ピーチスライムちゃんの言動がキャッチーすぎてっ…。
彼女の一挙一動に胸がしめつけられっぱなしでした。息するのも苦しいんだ。
みんながピーチスライムちゃんにときめくのも分かるなぁ。なんと素敵なマスコット。
手触りとか匂いとかその他もろもろを、実際に確認できないこの身が憎い。
二次元に行きたい。ピーチスライムちゃん触りたい。三次元め…ぐぐぐ。

目立った恋愛要素は今のところないかな?恋愛よりコメディ色が強いです。ただただ笑えます。
主要登場人物が揃ってきたばかりなので、これから胸をときめかす展開がくるのでは?と予想しているのですが…。
ピーチスライムちゃんがこれからどうなるのか、周囲のキャラクターがどう動いていくのか、続きが気になります。

あともう一つ気になるところといえば、昨年六月以来更新されていないことでしょうか……。
キリのいいところで終わってはいるのですが、早く続きが読みたいなぁ。
ひっそりと更新を待ちたいと思います。待つ時間が惜しくない面白さでした。

愛しのピーチスライムちゃん(ウェブ小説)
これほど見ていて気の毒になるヒロインは珍しいのでは?と思うの。
ピーチスライムちゃん頑張れ。頑張れっっ。つい応援したくなるのであります。
スポンサーサイト



Home

JapanEarthquake

東北地方太平洋沖地震 義援金
義援金情報まとめサイト
被災地を応援しています
「被災地応援サイト」集約サイト

Calendar

09 ≪│2020/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Category

Profile

Search

MyBoom

QLOOKアクセス解析

Top


応援中

▼全年齢ゲーム▼
冠を持つ神の手 赤い砂堕ちる月
千の祈りのパラドクス ファタモルガーナの館
▼R15ゲーム▼
EnIgmA