気ままにmemo

 

シェアゲーム感想 Kiitos!

KUMYS たまさん
KUMYS

Kiitos!

 ジャンル - 女性向・異世界ファンタジー・ADV
 ツール - 吉里吉里2/KAG3
 販売日 - 2011年2月18日
 制作者 - たまさん、他
 主な購入方法 - DLsite.com
 価格 - 315円

ここは召喚士ならば誰もが憧れる約束の地、マジカル県マジカル市マジカル6丁目。
マジカル県マジカル市役所市立高等召喚学校、3年A組マル・ルー・ルルーは、ちょっぴりドジな落ちこぼれ魔女っ子召喚士。
ある日彼女の前に現れた一人の駄目ニートにより、平凡だったマルーの運命とついでに世界の命運が廻り始める…ッ!!!
(あらすじより転載)
攻略対象3人。全11話。おまけ3種類。
※パッケージ版のおまけ - 66ページの小冊子
※DL販売版のおまけ - ミニ召喚SLG『マ●ーのアトリエ』

*感想*
体験版が面白くて買っちゃただよ!!
体験版のボリュームがシナリオの(ほぼ)半分とか!太っ腹!すごい!!ごうかいだ!!

実は4話まで公開して大丈夫なのかなとか心配したりしてたんですが、本編プレイ後はそれらが杞憂だったことがよく分かりました。
体験版以降の展開が熱いよ!!怒涛の萌えと燃えのラッシュ。
まさかの新事実。まさかのどんぱちバドル。まさかのロアルドさん脱○○○!!(←これが一番驚いたよ。ロアルドさんイケメンっっ)
プレイしだしたら止まらない面白さでした。良かった!
たまさんの文章が毎度のことながら神がかっていてもう…っ!readmeまで舐めるように読んじゃったよっ!
あとみきさんのイラストが好きすぎて、定期的にグーグルでみきさんのHPを探してるんですけどみつからない。
サイト持ってないのかなぁ。気になるなぁ。むむ。

そして一番ツボだったのが、DL版のおまけゲーム「マ●ーのアトリエ」!!!!
育成ゲームだわっしょいっっ!このボリュームは、もはやおまけじゃないよ!!
もうすごく面白くて何度も何度も遊び倒しちゃいましたよ!!!!
ヴァルさんが幸せそうで何よりでした。(攻略難しいけど)

あとロアルドさんのイベント0は『初頭召喚教本』を持ってる状態だと発生しませんので要注意。
見る前に2周目以降に持ち越しできる本買っちゃったよ…買っちゃったよ……。
セーブデータ消して、一からやりなおしたらイベント0見れたよ。へへ。

マ●ーのアトリエの攻略は、作者さんの旧HPで公開済み。
現在は工事中のようです。


Kiitos!(シェアゲーム)


DLsite.comで購入できます。



同作者さんの別作品の感想はこちら。
「RE」の感想
「Kiitos!(体験版)」の感想
スポンサーサイト



Home

JapanEarthquake

東北地方太平洋沖地震 義援金
義援金情報まとめサイト
被災地を応援しています
「被災地応援サイト」集約サイト

Calendar

09 ≪│2020/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Category

Profile

Search

MyBoom

QLOOKアクセス解析

Top


応援中

▼全年齢ゲーム▼
冠を持つ神の手 赤い砂堕ちる月
千の祈りのパラドクス ファタモルガーナの館
▼R15ゲーム▼
EnIgmA