気ままにmemo

 

寿也がネタキャラ化してるよ

寿也の敵側にまわったときの黒さは異常。
吾郎に対する執着は異常。
あの感情の激しさは女性のそれと似てるものがあるね。

スクショ

「喋るね」「ぼくが彼のキャッチャーなら…」「一緒に甲子園に行こうって約束したじゃないか」(ウロ)
寿也は吾郎のことで頭がいっぱいすぎるよ。
なんかもう見ていて笑えるよ。そこらの女の子よりも女の子しすぎているよ!


ちなみに吾郎の頭の中↓
スクショ

寿也は仲間とか友達とかの分類に、まるっとまるごとぶち込まれてると思う。
なんだかんだいって吾郎にとっては、野球仲間の一員に過ぎないんだぜ(海堂に誘っといて自分だけばっくれるあたりがもう…)

薫ちゃんは家族とかの分類に含まれてそう(あの距離感のなさが)
ぶっちゃけ吾郎が薫ちゃんに告白したっていう事実(wikiで読んだ)が今でも信じられません。
プールでバッタリ遭遇(薫のお尻にぶつかる)→「悪ぃおばちゃん」
のコンボにはいくらなんでも酷すぎると思いました。
あんな仕打ちしといて、恋愛感情あったのか!
吾郎は生涯野球少年(童貞)でいいと思うよ。薫ちゃんみたいな良い子はもったいなさすぎる。

でも一番好きなのは、早乙女静香さんです。
ちょっとサドっぽいところが大人の魅力むんむんだと思う。
スポンサーサイト



Home

JapanEarthquake

東北地方太平洋沖地震 義援金
義援金情報まとめサイト
被災地を応援しています
「被災地応援サイト」集約サイト

Calendar

09 ≪│2020/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Category

Profile

Search

MyBoom

QLOOKアクセス解析

Top


応援中

▼全年齢ゲーム▼
冠を持つ神の手 赤い砂堕ちる月
千の祈りのパラドクス ファタモルガーナの館
▼R15ゲーム▼
EnIgmA