気ままにmemo

 

すみれの蕾 体験版公開

すみれの蕾 美蕾 ※18禁
すみれの蕾

体験版が公開されました。
学園編と歌劇編の一部をプレイすることができます。

学園編は、前作「仁義なき乙女」と同じく会話選択形式、歌劇編はキャラを選んで親密度をあげるターン形式のようです。
歌劇編はある程度、作業感を覚悟していたのですが、ターンごとにイベント(舞台準備の進行状況など)があったので、とても楽しめました。
歌劇編のほうが時間経過を感じられて好きだなぁ。

あと今回、ヒカリさんとの出会いをワクワクしていたのですが、結局会えずに終わってしまいました。なんてこったい。
特定キャラの好感度をあげずにプレイしてみたら、最後に登場したのは弟くんだったよ。
…てことは、弟が隠しルート?
てっきり隠しルートはヒカリさんだと思っていたのですが、ヒカリさんは最初から攻略キャラの一人なんでしょうか?それともルート自体なし?すごく気になるなぁ…。
弟くんはナチュラル良い子だったので、個別ルートがあるなら、ぜひ読みたいです。わっくわっく^^

そして意外な落とし穴だったのが、歌舞伎役者の部長。
なにこの面白ストーカー(笑)
歌劇編、初登場シーンでは爆笑してしまいました。
ガラガラガラ…近づいてくる人力車、舞う花びら、特別立ち絵で華麗に登場、そしてバストアップスチルどーん、掛け声と黄色い悲鳴(SE)……。
このシーンで、部長イメージ「変な人」とインプットされてしまいました…。
いきなり家に押しかけてきたり、人の台所で勝手におにぎり作ったり、どこまでもゴーイングマイウェイ。
ある意味、清清しくて好きだよ!あ、だから名前も清一郎なのか…な?

花の多い洒落た街並みや飲食店、背景グラフィックも印象的でした。
和とモダンな感じの音楽も耳に心地良い。世界設定が作りこまれていて悶えました。よかったー。
スポンサーサイト



Home

JapanEarthquake

東北地方太平洋沖地震 義援金
義援金情報まとめサイト
被災地を応援しています
「被災地応援サイト」集約サイト

Calendar

09 ≪│2020/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Category

Profile

Search

MyBoom

QLOOKアクセス解析

Top


応援中

▼全年齢ゲーム▼
冠を持つ神の手 赤い砂堕ちる月
千の祈りのパラドクス ファタモルガーナの館
▼R15ゲーム▼
EnIgmA